2011-01-01から1年間の記事一覧

消費税増税

非公開

原発事故検証番組

原発事故検証番組が最近多いけど、結局あれ以上のことはできなかったと思ふよ。よってたかって菅前総理に責任を押し付けやうとするけど、大企業幹部の伏魔殿ぶりを知ってゐれば、本来の責任がどこにあるか分かるはず。それ以前に大企業組織とはさういふもの…

単なる測定ミスでショ

光速超えるニュートリノ 「タイムマシン可能に」 専門家ら驚き「検証を」 http://sankei.jp.msn.com/science/news/110924/scn11092400300000-n1.htm 無責任に断言するけど、単なる測定ミスでショ。こんなんで色めきたつほど科学法則は汚くないよ。

人権保護法案推進内閣?

非公開

野田罰ゲーム内閣

非公開

何をしでかすか分からなかった団塊内閣

非公開

敵は特亜、内閣は味方

非公開

戦後が終はった日

非公開

三権分立

非公開

発想の転換

非公開

最終情報戦争

非公開

バイキン大作戦

非公開

電力独占体制終了かな

非公開

原発安全厨から原発危険厨に変はった原発推進派

非公開

福島危険厨が浜岡安全厨に変はった反菅勢力

非公開

原発推進派の本音と建前

非公開

浜岡原発停止

うーん、世間では未だに原発の安定運用なんて期待があるみたいだけど、今の仕組みだと絶対無理だと思ふよ。そもそも民間企業が無限責任を負ふ施設を運用するのが間違ひなんだよ。それでも原発を続けたいのであれば、原発を全て国有化して自衛隊の管理下にお…

ウィキリークス

非公開

ウサマビンラディン公開殺人

非公開

避難厨

非公開

社会派ブロガは右も左も共産主義者が多い?

非公開

原発事故レベル7の発表が遅れた理由

物知り博士気取りのブロガ達は、発表の遅れを政府の情報隠蔽体質を批判し、自分達は、最初から「正しく」警告してきたのに、誰も逃げようとしないのは、平成の大本営発表のせゐだと批判するけど、あの地震の直後に本当のことを言って首都圏が機能麻痺したら…